シュガーバニーズキャラソン 『Champs de fleurs』

ジャケット
サンリオピューロランド全国5箇所のサンリオショップ限定のCD。1000円、JANコードなし。

さすがサンリオだけあって、もの凄くあまぁい声色で幼女レベルは梨花ちゃま・ゆかり姫のレベルじゃねえ。ぼーっとしてるとゆかりんであることを忘れるくらい。ちなみに、ジャケには田村ゆかりの「ゆ」の字も出てきません、中の人などいない世界です。

ももうさ・はなうさ二人のデュエット曲、という設定ですが、大して声に差はない気が。強いて言うとももうさの方が現世に近いです。

んで、そんな声で3分42秒の曲のあいだひたすらキャラの自己紹介してます。ゆるゆるだあ。

堀江由衣木村まどかが歌う『BLANC NOIR〜きっとうまくいくよ〜』(再録)も入ってるのでやまなこファンも納得の一枚・・・かな、と。