2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

武道館

もう姫が目の前ではぁと型描きながら歌ってるの見てるだけでしあわせったらないですよ。にしても音割れてるってかなんかよくわかんないけど。

線路は続くよ

みなみけ〜おかわり〜のEDが手抜きだって? BACCANO! を見てみろ、もはや線路しかないじゃないか。

SetMannerでのマナーモード解除時に音を鳴らす

http://d.hatena.ne.jp/yuaaa/20080716/VibManner に後継の簡易版をアップしました。設定が簡単になっています。Advanced/W-ZERO3[es]でのマナーモード切替が簡単にできるツール SetManner (めいおーのフラスコさん作)を利用しています。このツールには /a…

テンキー

SortInchKeyでTodayとSmallMenu*1にテンキー割り当てをしている(参考)んだけども、普段使うプログラムが10個もないことに気づく。 *1:ウィンドウクラス名は "SmallMenu" のようです

実行パス設定できるようにしました

Use10Key_Clock.zip (47KB) Use10KeyConfig.xmlで設定できるようにしました。いちおう。概要は添付のReadMeと昨日の記事を参照。なんか不具合があるとアレなので旧版も置いておきます。てか、なんか不具合があると思います(駄 飽くまで自分で使えればいいや…

Advanced/W-ZERO3[es]でキーロック中に時計を表示する

KeyLockSuspender を用いて側面ロックスイッチでロック中は画面表示をオフにしていたのだけれども、時計を持っていないことが多い自分としてはロック中でもアドエスで時刻確認、というシチュが結構あって。キーロック中でも終話(電源)ボタンが認識されて画…