あした衣装展に(もっかい)行ってくるわけだけども

自分はあんまり持ち帰れてないなぁという感想。

衣装のここそこがこうだから、ゆかりんはこうこうこれで・・・

とか、よく衣装見ただけでわかるなぁ、と、感心してしまいます。

自分が普段服とか見ないから、衣装を見るという行為から、

自分が得る情報の少ないことといったらないな、という感じ。
2008-07-28

そうなんだよなあ。見ているというより、ぽけーっと眺めてるだけだった。もっと言うと、ライブとかでもゆかりん本人をちゃんと見れてるかっていうと割と疑問で。

語れといわれて、5秒でもまともに語れる声優・作品が自分にあるだろうか。おたくいずでっどなの。